


放置してごめんなさい

ホントすみません。

誰も見てないと思いますが謝っておきます。

色んな事がありすぎて更新できません。




ボーっとしている時間はたくさんあります。

しかし何もする気はおきない。

なぜなら疲れ果てて、動くのが面倒な状態。

これからもblogの更新は不定期になると思われる。

完全復帰は無理だ。




mixiでは生きているので、mixiで絡んでいただけると嬉しいです。




では。



真夜中の文芸部。


みなさんこんばんわ。

天野遠子役の花澤香n(ry




文学少女おもろいよ。

読まないと死ぬかも。





なぜか生きてます。

生き抜いています。

生きがいを見つけることができずにフラフラしてます。

ゲーム仲間と話しながら短い命を繋いでる感じ。

まぁ生きてるだけマシか。




明日は秋葉原でBBしてくる。

くつしたさんのマイク買いに行く。

くつしたさん、マイク持っといてくださいよぉ。




最近はスカイプ命。

これが無ければ死んでました。



頭が回らない…

意味不明だがこれにて終了とさせていただく。

とりあえず生きてる事を伝えたかっただけです。

では。


繋がったぉwww


設定リセットかけて

ゴチャゴチャやってたら

繋がっちゃった。




ということで。


ぬぼぁ。


ルータ届いた。

配線した。

設定した。

繋がらない。

死んでいい?


放置してゴメン。

申し訳ない。

疲れて更新できません。



平日はスルー。

仕事→直帰→寝る

の繰り返し。




土曜日はネットが繋がる予定でしたが、

Yahooの陰謀によって延びました。

死ねばいいのに。




そして土曜日の夜。

NCロードスターに乗りました♪

mixiの「神奈川ロードスター」というコミュに入って、ロードスター購入に向けて悩んでいた所を

ミーティングに連れていってもらいましたwww

金曜の夜に入ったのに相手していただけるとは(泣




まず購入の相談。

8万~10万キロ走っているNAを込み込みで40万以内で買った方が良いとの事。

練習として。

その方が修理やイジる練習にもなるしね。




そして維持費。

駐車場や保険、重量税などを入れると

月で65,000円也。

うーん、死ねる。

ゲーセンを卒業しないと。



とりあえず、もう少し考えてみます。

コミュの方が買い替えで手放すのを頂けないかなww





