fc2ブログ

コンビニおにぎりの結末。

おはラッキー☆

マユラだぉ。

そろそろ挨拶の恥ずかしさで大破しそうです。




朝目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ

おにぎりのこと

思い切って

買い溜めをしてた

ホテルから出たくなくて

ピンクのめんたい

安定のツナマヨ

食べる時気づく

賞味期限が

26日だ



お腹、壊してしまうよ

食べたく無い

けどしかし

もったいない

覚悟決めてソレに歯を立てる

お米ボロボロ落ちてくどうしよ…?

乾燥して全然おいしくない

⊃ごみ箱。





いやー、まずい。

やばいわアレ。

現在腹痛で寝込んでます。

7の安売りの時にまとめ買いをしたのは失敗。

ガチで米粒がボロボロ落ちていきますので注意。

掃除が大変でした(/_\)




↓話は変わりまして

久々の休みだし、何処かフラフラするかー。

ジーパンを取り出し

はく。

ここまでは良かった。

チャックを閉めて

ボタンを止めて…

ボタンを…

止め…




止まらない…だと?(汗

まさか太ったのか?

いや、そんなはずは…

食生活は完璧(にアウト)なはず…。

これはヤヴァイ(;´Д`)

…。

痩せ気味だったからいいや

と前向きに考えよう…

都合のいい解釈をするのが人間だ。

うん。そうしよう。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


あと2月程がんばれwww

賞味期限切れの物食っても基本腹壊したりしないからよくわかんないなぁ

あとどれだけ食っても太らないからよk(ry

【2010/05/29 18:59】URL | ALICE #-[ 編集]


2ヶ月耐えれば大阪に…


いいなぁ優秀な胃で 
4つあるんなら1つ分けてくださいよ(・ω・)

俺も太らない体質のはずなんだけどなぁ…orz

【2010/05/29 19:24】URL | マユラ #-[ 編集]


俺は体弱いから賞味期限には気をつけてるwww

俺も太ったことないからよくわからんわwww

【2010/05/30 03:21】URL | raven #-[ 編集]


さすがravenさん。
育ちがいいから胃が弱いんですね分かります。

おいらと一緒(笑

太りたいけど太りたくない(/_\)

【2010/05/30 06:30】URL | マユラ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック